hiro08gh

ソフトウェアに関すること

振り返りノート(2020年2月)

こんにちはかみむらです。2月の振り返りをします。今月でブログメンタリングが最終月です。カックさんには感謝の気持ちと、終わってしまう寂しい気持ちでいっぱいです。ブログメンタリングついては後日まとめます。

作ったサービス

今月は1つサービスを公開できました。
design-find.web.app

リリースツイートが割と反響があって、嬉しかったです。


そして、作ったサービスは初めてのホットエントリーに入りました。個人的にいい経験になりました。


最後に

2月の振り返りをしました。2月はオンラインもくもくの主催や、YouTubeに動画上げるとTwitterで宣言していましたが、達成できませんでした。来月は色々考えてるので、実行に移したいです。